8%OFFのクーポンが来てたのでドラッグストアに行ったら、欲しいものがなかった。在庫入れといてよって思ったけど、すぐに欲しいものでもないから今度のクーポンの時に買う。
その後はフラフラと近所を歩き回っていましたわ。
すごい近所にツルハドラッグが出来るようで工事してた。スギ薬局派だけど、今度からは両方で金額チェックだね。面倒くさ(笑)



仕事終わりの際に、お菓子をたくさんもらったよ。
バターサンドと青木定治のチョコレートは同じ人から貰っちゃってびっくりたくさんもらっちゃったなー。私の1番好きなサブレもラブ

あとは紅茶ね
アーモンドと紅茶

antiqueのお菓子セット

お菓子たくさん過ぎて、賞味期限を見ながら食べていかないとアセアセ

まずはバターサンドが26日まで。短〜い!(笑)

あとさ、餞別でもらったんだけど…
スピーカー

ねえ、どうしたらいいかわからんよ。使わないし…チーン