雨降ってたけどちゃんと出掛けた!
地下鉄に乗ると人が少ないなーって如実に感じるよ。デパートにはそこそこ人はいるんだけどね。
ダイソーでいろいろ買って腕がだるいよーえーん



釜山旅行も最後!

最終日もホテルで朝ご飯を食べて(写真忘れた)、8時にチェックアウト。

The Coffee Bean & Tea Leafで紅茶を買って行こうと思ったのに、お店の開店が9:00から!!ガーン

最後の1杯を楽しみにしてたのに〜えーんそして食後の紅茶が…。

仕方ないので空港に向かいチェックして飲みました。
なんでお店だったかなー?熱すぎて飲むのに苦労した(笑)

外にいても特に何もないので、出国審査をしてtax freeの手続きをしたら5,000ウォンをget!爆笑

その後は街で買った免税品を受け取り、免税店もフラフラ。

セール時期に気になってたFURLAのバッグ。結局買わなかったけど、免税店にあってお値段聞いたら日本でのセール代金の方が安かった(笑)

もちろん買わなかったけど、vodkaを買いましたわキラキラ

tax freeでgetしたお金でダンキンドーナツでReese'sとコラボしてて買っちゃった〜照れ
ピーナッツバター最高〜キラキラキラキラキラキラ

これが最後の釜山での飲食(笑)


無事に名古屋に着いたはいいけど、第2ターミナルの飛行機降りてから第1ターミナルまで遠すぎる!プンプン

出掛ける時は第2まで行って、チェックインして休憩してまた歩くって感じだけど、帰国時はずーっと休みなく20分くらい歩かされる。

免税品持って重いのにこれはツライよー!!プンプン

この辺はセントレア、もう少し考えて欲しい!

お腹空いてたのでハンバーガー食べたけど足りなくて、おにぎり🍙を1つ買って食べちゃっという(笑)最初からちゃんと食べればよかった。


今回の旅行でのお買い物は。
デイリーナッツと韓国海苔(免税)
またナッツ(おみやげ用)、ノグリラーメン、HERSHEY'Sのめっちゃ美味しいチョコレートラブラブ
NATURE REPUBLICのアロエジェルとオマケとリップ(免税)

NATURE REPUBLICのアロエジェル、これは本当に万能でオススメキラキラキラキラ冬になると荒れて背中が痒いんだけど、それも2日目には治ってた!

freshのSPF入りリップ
帰って調べたらアメリカのもの。
免税店のキールズ2店とも行っても売り切れてて、買ってみたけど、キールズより高かったけどもう無いから仕方ないアセアセ
そして重かった原因のvodka。
ウチにあるけど、予備にね(トイレットペーパーか!(笑))
ライム味にしてみたよ。

会社の子に買ってきた物の写真を見せたら、少なすぎて驚かれた(笑)本当に最低限の物しか買ってないねって。

これで韓国旅行記は終了。

月は超えたけど、1ヶ月以内に書けてよかったニコニコ

いや、もっとちゃんとブログ書きなよって感じだけど…ショボーン