昨日寝るのが遅くて、朝ドラ見た後にまた寝ちゃってアセアセ出掛けるつもりだったのに、寒くてオフトゥンと仲良しでした照れ



釜山旅行も書かないと。

孤独のグルメのお店の後に海の方、海雲台に。
この日は天気も良く暖かくて。サングラス持ってなかったのが辛かったガーン

地下鉄から10分歩けばこんな感じで、この辺りは海水浴場。

時間があったので水族館へ。

入場時に体温測られたよ。

ペンギン
クラゲ

青いライトでも照らされてたけど、写真ではうまく写らないのよね。

赤い方がキレイ。
チンアナゴ
ウミガメ

なんか変な泳ぎ方してるなー?と思ったら片手がなかったタラー

ご飯を食べたあと、ずっと飲み物を我慢してた。

The Coffee Bean & Tea Leaf

スウェディッシュ レモン スパークリングとかそんな名前だった。

さっぱりして美味しかったよ。

そして今回の釜山旅行の最大の目的へ!
新世界チムジルバンへ行きましたー!

垢すりがしたくて釜山に行ったのよ!!お願い

いつものように台の上でまな板の上の鯉状態(笑)

まずはキュウリなのかなー?匂いはいつもキュウリなんだけど、それでパック。そしてゴシゴシではなく、サッサと撫でられてるような感じだけど気持ちいいのよね。

で、めっちゃ出る!!爆笑

向き変えたりするとベッドの上に自分の垢を感じる(そこまで書くな!って(笑))

流してくれて、体も洗ってくれて終わり。

今回も気持ちよかった〜ラブ

いろんなサウナもあってのんびりと疲れを癒したわ。

近所で晩ご飯
海鮮純豆腐

グツグツしてるお鍋の中におばさんが生卵を割り入れて、海苔も持ってきてくれた。韓国人は自分でやってたけどねウインク


ご飯食べ終わって21時くらいだったかなー?

地下鉄に乗ってホテルに帰ったよ。

もちろん帰る途中でThe Coffee Bean & Tea Leafで紅茶買ってね!照れ