明日からテレワークを進めていく会社も多いんじゃないかな?ウチも明日から2週間のうち1日は必ずテレワークして下さいって御達しが来てたわ。
私の雇用契約では出来ないので、時差出勤に協力出来るなら申し出てって言われたけど、朝ドラが見たいので通常通り出勤します。
時差出勤したらこの騒ぎが収まるまでずっとその時間しか認められないって言われて面倒だったし。いつ乗っても混んでるから。



釜山旅行の続きです。

東横イン宿泊なので朝食が付いてます。
唐揚げ美味しかったな。もう1個食べたかったニコ
トッポギも白いソースが絡めてあって辛くない味付け。何味?って聞かれるとクリームっぽい感じ?
キムチも付いて韓国風。


出かける準備をして、前日に空港で入手したSIMカードもセットして出掛けたのはいいけど、ネットが繋がらないガーン

いろいろやってみたけどダメでホテルに戻ってお問い合わせ先に連絡。日本語が話せる人がお休みで英語で対応。

電話での英語は本当ハードル高いんだよ〜ガーン
ちょっと発音も分からなくてスペル教えてもらったり、generalって言われてgeneralってなんだ?将軍⁉︎ってなっちゃって(キン肉マン世代ならわかってくれるよね??)、一般ってわかるまでに戸惑ったアセアセ本当に自分の英語がダメになってると確信…ショボーン
無事に接続出来ました。


気を取り直して孤独のグルメの釜山変のお店へ出発。

メインのタコとエビが入った炒め物

私は何も触らず、お店のおじさん火加減や鍋の様子を見に来てくれる。
ご飯の上におかずのナムルやキムチ、そして炒め物を乗せて美味しくいただきました。

お店はちょうどお昼時で近所で働く人達がたくさん来てたよ。

お店には孤独のグルメの写真も貼ってあったわ。


この後はビーチの方に移動でーす。