身体が痛いです…えーん
昨日はブロ友さんとランチから夜まで遊んで楽しかったー!
食べてお茶して初詣に行ってまた食べて(笑)
それだけなのに身体中が痛いです。どういうこと⁉️



年が明けて早々にNetflix始めました。

もちろん『ときめきトゥナイト』を見るためにハート

アマプラと迷ったけど、料金高いのにNetflixにしたのは『ヴァイオレット エヴァーガーデン』と『BEASTERS』があったから。

『ときめきトゥナイト』は子供の頃はそろばんに通ってる時間に放送されてたので見れなかったのよね。

でもりぼんでは大好きなマンガで今でも一番好きなマンガなんだよね。
蘭世と真壁くんはもうねラブラブラブラブ

アニメはほとんどリアタイでは見れてないのにOPもEDもなんとなくは覚えてるのはなんでかな?





どちらも歌詞が素晴らし過ぎて昔の歌って本当にすごいなって思っちゃう。

EDのセンスもすばらしいわキラキラキラキラ

マンガとアニメではストーリーは同じとこもあるけどオリジナルも多い。

マンガよりアニメはギャグが多くて蘭世も神谷さんも結構口が悪い(笑)

真壁くんも結構チャラいし、蘭世からの映画の誘いにも気軽に応えたりして、それをデートって言っちゃってたしチュー

望里さんもかなりひょうきんなお父さんだった(笑)

今のところ20話までした見てないけど、魔界の王子様が真壁くんだってわかるとこまでやるのかな?でもそれがわかっちゃったらどうやって終わらせてるんだろ?気になる〜爆笑