会社の子と、去年の今の時期と違って暇すぎるって話してたんだよ。
ホント、去年なんて21時とかまで毎日仕事してたのに、今年なんて18時過ぎて会社に居たらもう気まずい気まずいアセアセ
あと3日しかないから、やっておきたいって気持ちもあるけど、残ってるのは…。



本当は昼に行きたかったけど、入荷情報がなかったので仕事帰りに並んできたよ!
劇場版 うたのプリンスさまっ♪
マジLOVEキングダム
アニメイト特装版 QUARTET NIGTバージョン

で、デカイよ…びっくりそして重かったガーン
色紙特典はカルナイラブ

フィルム 風カードはカレスコ だったけど、トロイメライと交換見つけたよ!


それでは開封の儀
ビッグタオル、クリアファイル、アクキー

クリアファイルの絵柄好きかも。蘭丸ペンラ持ってて笑う。

アクキーの藍は友達のところに行きますが、私の元にはなっちゃんがやってくる照れ
写メったらめっちゃキラキラキラキラキラキラなBlu-ray

見たいんだけど開けられないの。勿体なくてアセアセ

いやね、シリアルコードの為には開けなきゃいけないんだけど。

なんか保存用と見る用と欲しくなっちゃった(笑)

CDもあるからiPod touchに落とさないといけないけど、それは週末かな。