昨日友達と忘年会してきたんだけど、1軒目のお店を出たら目の前にKEEP OUTのテープに引っかかってってびっくりしたわ。
斜向かいのビルで火事があったようなんだよね。



「野猿」って知ってるかなー?

20年くらい前に「とんねるずのみなさんのおかげです」のコーナーで「ほんとうのうたばん」っていうのがあって、その中でとんねるずがKinKi Kidsをやって、番組スタッフがジャニーズJr.をやってたんだけど、そこからデビューしたグループなんだけどね。

めっちゃハマって、人生で初めての遠征とファンレターは野猿ってね(笑)

その野猿でフロントを務めていたタカさん、テルりん、カンちゃんが復活してライブをやってくれたので行ってきたよ!照れ


名古屋は2日間4公演で350人くらいのキャパのライブハウスで。

カンちゃん推しだった私としては右側をキープしてライブの開始が待ち遠しかったよ。

そして3人が登場すると野猿の懐かしい曲を歌ってくれる!爆笑

実は復活がニュースになる前に野猿ブームが来てて、iPod touchにベストアルバムだけ落としてたんだよね

より嬉しくなっちゃう!

1曲だけ撮影OKだったので。


やっぱり今もカンちゃん推しピンクハート
今も変わらずいい声で歌が上手なテルりん
これからもまだ頑張ってくれるそうなので、応援していくよー!キラキラ

ライブ後はハイタッチ会で、カンちゃんにファンレターの返事をカナダまでありがとうって伝えたら、「あー!覚えてる!!」ってびっくり

めっちゃ嬉しかったよチュー

CD付きだったので最後に頂いたわ。

大入り袋にサインが入っていたのがあったよ。

あー満足満足(笑)