本来なら明日くる書類が営業さんが出張で出勤したら机の上に置いてあった。
ありがた〜い!
明日は忙しい方の火曜日なので、時間のかかる書類が出来たことはよかったわ。



先月買ってたんだよ。
デビルズライン 14巻

ついに最終巻。

何となく13巻で終わりって感覚があって、この14巻は後日談ってイメージかな。

内容も終わり方にえ?っていうのもなく、納得できるものだったわ。

アニメにもなったけど結局ウチではTVでやってくれなくてネットで観るのも面倒で観なかったね。


Liar  7巻

こちらはまだまだ続いております。

小説を読んだとはいえ忘れてることも多く、相変わらずイチさんにイライラしちゃう!

美沙緒もウジウジしてるんだろうけど、それもまたイチさんが悪い!(笑)



マンガもなぁ。すでに終わってるやつは早くサヨナラしないとなぁとGW前から言っててやってないよ。

GWは前半天気が悪くて何も出来ず、午後はその分しわ寄せ。

その後はうたプリの上映が始まって1日は出掛けて残りはノンビリしたくなるという。

何にしてもただの言い訳だ!爆笑