めっちゃ忙しかったけど、終わらせてうたプリのカルナイ回見納めしてきたー!
最後に自ら愚民と呼ばれに行く(笑)
明日も朝から行くよー!



昨日、ブロ友さんと福岡へ向かう時間の事をラインしてて、名古屋のチケットはそろそろ届く頃だなーって話してたら、今日届いたよ!
今回チケットのデザイン変わらないのね。

ってか!そんなことよりも整理番号だよ!!

ひどい!酷すぎる!!

初日なんて4桁なんだけど!!ムキー

2日目のがマシだけど、それでも初日の半分くらいゲロー

昔FCチケット取れなかったことあって、その後の応募で取った時と同じくらいの番号なんですけど…。

ありえんわー。やってられんわー。やる気失せたわー。


頼むから福岡はもっとマシな番号ちょうだい!!