金曜は引き継ぎがあるのはわかってたけど、他の人の引き継ぎが長引いて私の番になったのは18時過ぎ。
そんな時間からやったら終わるの20時過ぎゲッソリ
ムリです、やりたくないです…。なので予定があると言って自分でやりました。ごめんなさい。



日焼け止めとパウダーがなくなりかけてきて、新しいのが欲しいなーと珍しくデパートで何度かTUしてもらったけど高いものが本当にいいのか?って思うほど高いのをつけられたり(笑)

まぁ、年齢からしたらしょうがないんだろうけど、化粧水¥15,000とかクリームに¥30,000とか私の格好見たら何故だ⁉︎と思うこと多々(笑)

いや、世の中の人はそれが普通なのか⁉️
ドラッグストアで済ましていた私からするとポーンこんな感じだよ。

引き継ぎしないで帰った戦利品です(笑)
LUNASOL
FIVEISM × THREE

LUNASOLはパウダーとミスト

今使ってるパウダーよりきめ細かい。
ネットなってるのがいいなと思ったわ。
SPFがないのはちょっと気になったけど、日焼け止めは必ず塗るからね。

他にも口コミを見たりして気になったパウダーもあったけど、ポーチに入れる事も考えたらこれにしたよ。
どこもケースに高さがあるのは何故なの?

ミストは限定のミントの香り照れ


FIVEISM × THREEではネイルを。

3色試してこの色に。試した色を友達に見てもらったけど、みんなこの色が1番人気だったわ。

3分で乾くのもいいキラキラ

FIVEISM × THREEって名古屋にはないんだよね。ポップアップショップでお初かな?
っても私そんなに詳しくないからさ。


LUNASOLでポーチとお試しのメイク落とし、洗顔、化粧水、美容液をもらったよ。
ポーチはしっかりとした作りで中にポケットがないのはちょっと残念だけど頂き物だしね。

旅行の時のポーチが欲しかったからちょうどいいや!


デパコスってお高いわぁ(笑)