昨日引き継ぎしてた時、あれはちょいキレてたな。
ってかあんたが机の上汚いから書類がどこにあるかわかんないんじゃないか⁉️え⁉️違うか⁉️
今日も午後から引き継ぎ予定だったけど、別の引き継ぎが終わらなくて金曜になった。また帰れんなー。



クソクソ🥦にイライラしてたけど、今日うたプリの事前物販を受け取ったよ。

ママが時間過ぎてるのに佐川さんに電話したら今日持ってきてくれた。

時間過ぎてるのに電話して本当に申し訳ない。でもありがとう‼️

私と友達の購入物
カルナイとスタリのライト

持ち手がハデだなぁ(笑)
デコステ
リングライトは10個買ったけど被りなし!びっくり

マサだけが出なかったわーガーン
まあ、10個買って被らなかったら1人でないの当たり前だけど、マサかー…ショボーン
使い道のないミニライトを2つだけ。

なっちゃん自引き出来てよかった!キラキラ


トーレディンクは2種類だけだけど、まあいい感じ?

あとは交換を探さなきゃね。