昨日病院で待たされてたときすごい眠くなって、ウチに帰ってからも22時ごろから眠くてたまらず早く寝たよzzz
6時に一度目が覚めたけど、もちろんまた寝て、でもそのあとの目覚ましが聞こえなかったわ(笑)



今日で握手会の日程が全て終了したので書くことに。

5月11日にある俳優さんの握手会に行ってきたんですよ。

あれよあれよと行くとこになっちゃったんですけどね。

まあなんというか、ネットをお騒がせした廣瀬智紀くんです。

デキ婚発表という衝撃的なニュースで世間に知られることになっただけでなく、何だろね、こういう記事が出ると必ずセットで付いてくる過去の女、二股というニュースまで文春砲が発せられましたわ(笑)←笑うとこじゃないって?

最初のニュース、別に結婚したのはいいんですけど、デキ婚は容認できない派なので、ちょっと残念ですわ。それくらいの感想。

その後の文春砲。

あー。ちょっと名前出ちゃうと必ず売る奴が出てくるなー。仕方ないか。そんなの売っていくらも貰えないだろう?くらい。

そしてTwitter。

あれはダメでしょ?
自分の旦那(になる人)のことそこまで書くか?
ってか自分も同じことやって売ってきたじゃん。

そしてすぐ削除。自分でもよくないって思ったんだろうけど、もうみんなにスクショされて終わったね。

削除したツイートは相手の女の人にすごいマウント取ってる様に見えたしね。

まあ、捨てたられたと書かれてる女の人が1番かわいそうだと思うけど、結婚を発表した2人も本当に結婚したくてするのか?子供できたから仕方なく?と思えるツイートだったわ。

ま、私が心配することじゃないけど〜。


で、私が参加した握手会は初日の名古屋なんだけど、握手会とかって本当恥ずかしくてさ。周りは若い子ばっかりだしなーと思ってたら私くらいの人もいてちょっとびっくりしちゃった(笑)

整列した後は握手の前に荷物は事前に預かり、金属探知機でのボディチェック、そして消毒があってカーテンで囲われて順番に入って行く感じ。


すごい明るい感じてやって来られてちょっと引いてしまう私滝汗

何を話していいか困っても待ってくれる感じで、やっと映画 刀剣乱舞で知って、綺麗なお顔してる人がいるな…って話し始めたらウンウン、ありがとうって聞いてくれましたよ。

そしてこちらのポストカードを手渡しで。
これを渡されるときに、これもキレイ?と聞かれたので、もう顔も見れずハイ、キレイですアセアセとしか言えなかったですわ。
 
私は1冊しか買ってないのでチェキはありませーん(笑)


いわゆるハガシ?というのもなかった握手会でございました。



この後彼はどうして行くんでしょうかね?

こう言ったら失礼だけど、すごい推してるって訳でもなく今年から彼のことは知ったのでねぇ。

来週からはドラマも始まるし、主演映画の公開も控えてる。

頑張っていってください。

人間はすぐに忘れるので。