顔の日焼け止めとパウダーが欲しくてデパートに行っても敷居が高い〜(笑)
もう1つのデパートに行ってお試ししてもらったよ。いいかなー思うけど、日焼け止めお高いねー!(笑)パウダーも高いけど、高さも高くてちょっとなーと。
他も見ないととは思うけど、めんどいねー。


月曜日にメイトで、昨日の火曜は郵便で手元にやってきたよ。
GRANRODEOのシングルとアルバム

シングルは久しぶりにいい!って思ったかも。

タイアップの曲って制限があるのもあるけど、最近何歌ってるのか分からないから…ってところがあったのよね。

アルバムの方が好きな曲多いし。

そのアルバムもまだ全部聴けてない事実!!びっくり

徐々に徐々にね。


ライブのシリアルナンバーが入ってたけど友達に。

ZEPP TOKYOの1日目がどうしても取れないと。

私は行きたいところ全部取れたからね!

ライブ初日まで2ヶ月かぁ。

聴きこまないとね!キラキラ


あ、朝紙兎ロペ見たよー。