ノンビリ仕事出来たー。
でもこんなのは続かない!



先月東京行った時にグランスタに新しいお菓子のお店がオープンしたばっかりだったので買ってみた。
MY CAPTAIN CHEESE TOKYO

2種類を買ってみた。

CHEESE CHOCOLATE BURGER

名前の通りハンバーガーの形。

真ん中にチーズとチョコクリームが挟まってて、けっこうガツンとチーズかくる。

バンズの部分、柔らかいのかと思ったらサクッとしてた。そりゃそうだわねアセアセ

ハンバーガーってなってるから柔らかものだとニコ

それでもそのサクサクも固すぎずいい。

MY CAPTAIN CHEESE SET

ドリンクのケースになったやつに3種類が1つずつ入ってる。

チーズスティックのはフレンチフライ🍟だね。

もう1つの四角いのはチーズケーキ。

チーズケーキ嫌いなので会社の子にあげたらすっごいチーズ🧀!って言ってたよ。

1個が重いって。

フレンチフライだけのが欲しかったけど売ってないんだよ。

バーガーとチーズケーキはあるのにムキー




あと、友達からもらったんだけど、
申し訳ないがおいしくなかった…ショボーン
TOKYO TULIP ROSE

バレンタインの時、高島屋で初出店ってめっちゃ並んで毎日売り切れたてやつ。

もらっといてなんだけど、これのどこがおいしいのかわからぬ。

友達も食べたことないと言っていたから、まあね。

美味しくないわ。1個食べるだけで口の中おかしくなる。

見た目だけって感じかな。