今日は暑かったー。夏がやってくる…ガーン夏キライだわ…。



何故か名古屋でうたプリ劇場版キャンペーンでパネル展が6日までやっとります。

さて、なんで名古屋なんかな?不思議ね。

改元初日に行ってきたよ。
スタリメンバーからのメッセ。

劇場で待ってくれてるそうです(笑)

スタリシングルのジャケット
カルナイジャケット

このなっちゃんが可愛すぎて思わず1枚イエローハート

カルナイ若い〜爆笑

マジレボからはちゃんと撮った
ステキな森さんの画ラブ
こっちはみんな可愛い照れ

友達がこれキャストみんなでやってくれないかなって(笑)

レジェンドスター
なんかちょいとカッコつけ(笑)
このカルナイは萌画!ラブと友達と話した。


クイズラリーもやってたけど、面倒だったからやらなかったよ←おいっ!(笑)

ファミマのキャンペーンもだけど、公開ももうすぐなのね。

その前にキャラバンと言う名の物販があるね。