出かけようかと思ったけど、先に掃除と洗濯だ!と思ってノソノソとやってたよ。
少しだけ紙モノを片付けた。コートはまだクリーニング出してないから早く出さないとな。
あとはマンガの処分だなー。



東京旅の最初の目的はGRANRODEOのFCライブ
平成最後のイクジナシ プラグナシ

入場時にパンフをもらったよ。

今回、昼夜どちらも当たったので、2部ありまーす。

セトリはパンフの中に書いてあった。
隠してあるところもあったけどね。

1曲1曲、飯塚さんが説明をしてからの演奏でしたわ。

プラグナシは飯塚さんの為のライブ!って感じで、こだわりの楽器やアレンジのことを楽しそうに話してたのが印象的。

ジャズやボサノバ、ブルース、カントリーといろんなジャンルにアレンジされてて曲前に話してたけど、先にタイトル言われないと原曲がわからないくらいのもあったよ。


アンコールには牛歩も出てきてお久しぶり!(笑)

パーカッションの辻コースケさんがカウボーイ姿で参加。

2曲目は瀧田さんとSHiNくんがバッファローの着ぐるみを着て参加だった。でもね、バッファローって黒いから分かりづらいんだアセアセ
そしてツノがヘニョンと前に折れちゃってね(笑)

2時間のライブ楽しんだよー。

昼の部はカメラが入ってたけど、夜の部はなかったから飯塚さんがイキイキしてた爆笑

きーやんは…ちょっと音が気になったかな?(笑)


平成最後のって言葉は好きじゃないけど、GRANRODEOを楽しめて良かったでーす!