昨日は鉄分の薬のせいで意識がなくなるまで気持ち悪かったゲロー
今日はもう飲まない。



会社の人が娘さんとイタリアの卒業旅行に行ってて、お土産をもらいましたわ!
VESTRIのチョコレートスプレッドラブラブとカルボナーラのパスタソース

イタリアに行くと聞いた時にイタリアで何か有名なお菓子とか知ってる?って聞かれたんだけど何も思いつかなかったのよねアセアセ

でも、三越のバレンタイン催事で毎年来てるVESTRIのことを思い出して。

毎年気になってるアンティーカという商品が気になってると話したら買って来てくれた!爆笑

これは本当に嬉しい!!

明日の朝はパンにつけて食べる照れ

そしてお願いして買って来てもらったのがこちら…
Colgate

ええ。歯磨き粉ですけど(笑)

もうずっとColgateの歯磨き粉しか使ってない私。

日本では販売してないし、密林とかではアホみたいに高い!ムキー

いつも海外に行く人に買って来てもらうんだ。

今回はホワイトニングのをお願いしました。


みっちりとスケジュールの詰まったツアーの中で時間を作って買って来てもらって本当に有難いですウインク