週末朝から出掛けたらいつもなら何ともないのにゆうがたまえにはクタクタになって帰ってきちゃった。
そしてウチに着いたら速攻寝てたわ。
先週ずっと2〜3時間残業してたからなー。


NHKのドラマ「トクサツガガガ」()の展示に行ってきたよ。

何の気なしに見始めたんだけど、面白いんだよ!爆笑

隠れ特撮ヲタの子が同じ特撮ヲタやドルヲタ、アニヲタと知り合って楽しく生きていく?というお話。
実はすずがナレーションしてるんだよねー(笑)
私はやっぱりトライガーかなニヤリ

しっかりと作ってる!


武器も。
これ欲しいわぁ照れ
結構こだわって作ってるでしょ?

NHK名古屋の制作の低予算(笑)な割にはちゃんと?してるよ。

7回で終わっちゃうのが残念だわ。

明日はうたコンに主題歌を歌ってるゴールデンボンバーが出演するので楽しみだわ。

って帰ってこれるかなー?