今週何故かめっちゃ忙しい。
旅行でお休みの人の案件もちょっとだけあるけど、その案件も間違いがあったりで余計な仕事が増えている…。



バレンタインはこれで最後!
THIERRY BAMAS

試食でもらっておいしかったけど、賞味期限で迷ったんだよねー。

後日また試食をもらって、やっぱり買っちゃったよ!照れ

ビターなのにちょっとだけ塩味が効いてるの。

友達がここのチョコを買ったって言ってて、私はサブレって言ったら、焦げたチョコの食パンみたいな味のやつだよね?って。

はぁ!?どんな舌してんる??ムキーって言っちゃったよ。

味覚が違いすぎる。

Le Derf

タイプが違うビターのみが入ったセットを。

お酒が入ったのも美味しかったんだけど、4種類を2個ずつよりは、こっちの方がいい。

あとこれは貰い物。
BEL AMER

焦げた食パンって言った子から貰った。

どれがいい?と聞かれ、ナッツ系も迷ったけどやっぱり味を確かめるべくチョコミント(笑)

まあまあかな。

After Eightがチョコミントの中では1番って思ってるから、それを超えるものはなかなか難しいね。


今年はこんな感じでしたー。

毎年買うもの以外はチョコ以外も買ってみたり。

今年はあんまり買わないぞ!って思ったのに、結局諭吉がいなくなったね(笑)

そして高島屋購入率高し!

マジであそこは戦場だよアセアセ

売り上げは今年も20億越えかねぇ(笑)