2年前にシャニストで買った嶺ちゃんのリング。
久しぶりに付けていったらいつのまにか無くなってた…チーン
確かにクルクル回るくらいユルユルだったけど、まさか抜けちゃうとはね。
あーあショボーン



チョコレートです!

相変わらず高島屋ばっかり(笑)
Nakamura Chocolate

オーストラリアのパースでお店を開いた日本人女性パティシエのチョコレート。

オーストラリアン セレクションというアボリジニが食べてきたブッシュフードを使ったチョコレートというちょっと面白そうだったので買ってみた。

プラムとジャラ(ユーカリの一種)の花蜂蜜を使ったのを食べてみたけど、クセもなく私は好きだったよ。

HI-CACAO

Sea Saltのタブレットを。

最初は普通のビターチョコって感じだったけど、突然くるのよ!Sea Saltが!(笑)

なんかクセになる感じ。

TOKYO TULIP ROSE

第4のチョコレート。ルビーチョコレート。

うん、甘酸っぱい感じだけど、買ったお店のチョコレートがあれだったのかなぁ。

安っぽい味がしたんだよな滝汗

三越のイートインにて。
BABBI

ピスタチオとビターチョコレートのミックス。

どうしてもチョコレートが勝っちゃうんだよなー!ガーン

ピスタチオオンリーにしておけばよかったショボーン

初めてBABBIのウエハースを試食でもらって食べたんだけど、アッサリしてしつこくない!

ピスタチオBOXという夢のようなBOXがあったけど、我慢しました(笑)