三越のバレンタイン行こうと思ってたのに、昼からほとんど寝ちゃってた。
明日朝起きれるかなー?



2/1は映画の日。

仕事帰りになのにハシゴしてきた(笑)
PSYCHO-PASS case1(2回目)
映画刀剣乱舞

映画刀剣乱舞はレディースディに行こうと何度も映画館のサイトをチェックしていたけど、発売タイミングを逃してチェックした時にはもう前2列しか空いてないということが2回も続いた。

今回は21:40という遅い時間だったけど、PSYCHO-PASSもあったしもう待てない!(笑)と発売日を確認してチケット買ったわ!爆笑


実は刀剣乱舞って刀剣が擬人化してるってこと以外何も知らなくてアセアセ

紅白とミュージックフェアで見たくらい。


何も知らなかったけど映画としては面白かった。

殺陣もかっこよかったしね。

主人公になるのかな?三日月宗近役の鈴木拡樹くんは戦国鍋TV以来(笑)

すごく気になったのは彼の声ってあれは本物?

最初の一言から鳥さんみたいだ声だなってずっと気になっちゃって。
 

キャラで気になったのは三日月宗近とへし切長谷部と鶯丸かな。あ、骨喰藤四郎も爆笑

三日月のジジイ発言の多さにそんなにジジイなの?と。

長谷部はツンツンしてね。先頭に立ちたいのにいつも三日月がいるからイライラしてる感じが可愛い。

鶯丸はあの落ち着きがいいよ。殺陣も優雅だったなぁ。

骨喰藤四郎はなんか可愛いのよね。記憶をなくしてオドオドしてる感じとか。

あと薬研藤四郎の御御足が素敵でした。


いかん…大丈夫か自分…。

ちょっと色々調べてたら来月に名古屋で
映画刀剣乱舞 大展覧会()なるものがあるらしく…。

行ってみようと思います!(笑)

でも何故セントレア…。遠いわ。