午後から病院行くのに早退したんだけど2時間もかからなかった。来週は結果を行かなきゃいけないから早退じゃなくて中抜けにしてもらえないかな?



先週買ってiPod touchに落として何度か聞いたわ。
相愛トロイメライねぇ…。
どうしても嶺ちゃんの脚がどうなってるのか気になるのよね。


みんなどうなのかな?今回の曲。

私は視聴の時からイマイチなんだよねーショボーン

クオリティ低くない?

なっちゃんの曲も私的にはあんまり…なんだけどさ。

映画の中やライブで見聞きすると違うんだろうけど、CDだけだとねアセアセ


ドラマは嶺ちゃんとレンが喋ってるー。

声を聞いてるだけでうたプリの2人の世界がパッときた。

キラはよくわかんないからさ、まあこんなもんかなと。

最後は終わった?みたいなことろで終わってちょっとアレ⁉️ってなっちゃった。

全体的になんかなーって。


発売されているシリーズを全部聞いてないし、これからのもどう絡ませるのかわかんないけど、1回スタリとヘヴで絡んでてそこにカルナイ追加しただけではそんなに話ら広がらんわな。

シャッフルにする理由も私にはわからんのよね。

無理にシャッフルせんでもって感じ。