そういや、土日はサイドゴアブーツだったんだけど、日曜に帰ってお風呂に入ったら足首がめっちゃしみた!びっくり
ブーツで足首スレちゃってたのねアセアセ



CDってすぐにiPodに取り込むからなかなか放置ってことは少ないけど、Blu-rayを買って満足して放置してた…ガーン
G12ですよー

G13でGRANRODEO熱がムズムズしてるので早速観てますがな!

あれー?私G12観に行ったけど、席どこだったか全然覚えてない。まあ、安定のスタンドだったと思うけどね(笑)

楽しいよ〜ルンルンルンルン


GRANRODEOのライブを映像で見るの久しぶりすぎて、あ、歌はCDで被せてなかったなとゲスいことを思ってしまった。

もちろん!被せられたら嫌なんだけど!

いや、ほらね被せられてるの多いじゃない。うん。

さ、続き観なきゃ!