こんばんは流れ星

昨日診察へ行ってまいりました。

今日こそ人工授精出来るだろうと
期待して行きました。


でもでも、、
前回の診察から1mmも成長しておらず、、、

そんなことあるのガーン
と思いながら先生の話を聞きました。


先生の話によると、この先の選択肢として

1つ目は、今回はこのまま自然に排卵するのを待つ。

2つ目は、もう1回クロミッドを飲んでみる。

この2つでした。


少しでも早くと思うなら
もう1回クロミッド飲んでみるのもいいかなあって。

それを聞いて、じゃあそれで。と即決。

即決した後、先生が
クロミッドは、ワンクールに1回しか保険適用で処方できないから
今回は実費になるよって。

おいおい、聞いてないよ笑
先に言ってくれ。

まあそれを聞いても
もう1回クロミッド、トライするけどね。

そして、そんなに高額でもないので安心しました笑

今まで、何だかんだで成長はしてくれてたので
今回は少し驚きました。

そしてかなり不安になりました。

でも大丈夫だと信じて
とりあえず5日間クロミッド飲んでみます!