今日は食事管理が良くできたとおもう爆笑

あと、筋トレや昨日のビフォー撮影で
体型分析もできてきたかな?

私は下半身に比べ上半身が太め。

主に背中、腹筋二の腕のトレーニングを
重視していこうかしらという気づきアップ

この37年間で初めて
自分の体に向き合ったかもしれません照れ

若いときはとりあえず痩せれば
何でもよかったしびっくり

FITFES参加して本当によかったゲラゲラ

頑張って継続して、4月20日の自分はどうなっているでしょうかニヤリ

ニコ今日のワークニコ

ダンス2曲
矢沢式腹筋
背筋20
後腹筋
足パカday2
プランクday2
背中筋トレ
背中ヨガ

絶対痩せるダンスもez do danceも
元パリピには嬉しいビックリマーク

気分あがって楽しい爆笑

しかし、双子が昼寝なしで
夕方からグズグズマンだったので
湯ぶね入れず寒いガーンガーン