こんにちは〜照れ



最近ですねぇ
キッチンに携帯を置く事が多くて
立てておきたいな〜なんて思ってたんですよ‼︎



そんなとき



DAISOパトロールしてましたら
いいなら見つけました⤴︎




ててーん‼︎


携帯をおけるだけぢゃなくて、
ミュージック聴いていたら音がひろがるってゆーすぐれもの目音符






中わね〜



こんなかんぢで〜






後ろは、、、



こんな感じ!!




充電しながやおけちゃうんですよ⤴︎⤴︎





めちゃ便利お願いお願いお願い








ただね、注意なのがひらめき電球

iPhoneとかの従来の充電ケーブルならOkなんですが。。。


先が真っ直ぐぢゃなくてちょっとクセのあるやつ



こーゆーのだと

コードを通す穴に引っかかって、入らないんですよ笑い泣きががん。







なのでなので

この本体を買う方は充電コードの先を考えてうえでのオススメしま〜すチョキ





ほんでもって
本当に音が広がるのかって所‥




広がります!!グッ





キッチンとかに置いてミュージックききながら料理するとちょっとテンションあがっちゃうかなぁ〜ってグラサンハート
モチベーションあげるの大事ですよね⤴︎






そんなそんな
本日の満足品でした。
Ciao.