ぽかぽか陽気で気持ちいいなぁ⤴︎




2時間くらいダラーっとお昼寝してみたい‥ニヒヒ






そんな今日は
西松屋で気になっていた半袖TをやっとGetできました⤴︎⤴︎



CLASSICシリーズの半袖T


しかもこの色‼︎カーキを探してたんですよ⤴︎



うちのkidsは120と90とか110と90で買うことが多いんですけど‥

120と90って、なかなかオソロでタイプラブラブってゆうのがなくて‥

そもそもオソロが無い所もあったりして‥



見つけた時は

きたぁああああーチョキデレデレ



って感ぢでしたね⤴︎




が、



しかし、





そんなに甘くわなくて。





一店舗目では90しかサイズがなかったのぉおおおおおお笑い泣きアセアセ



がちょん。




そりゃ〜
人気ですよね‼︎



これで税込400円代ですもん。





一旦諦めたかけましたが、、、



いやいや


こんなに合わせやすいTはないっ‼︎
って火がつきまして〜




駆け出しました飛行機



ハシゴしましたよぉぉおおお⤴︎





ぢゃぢゃーん‼︎


120をみごとGetしやしたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒラブラブ




たまんない達成感&満足感。





早く着てほしいなぁ⤴︎




違う色もあって
これは形、値段ともお値段以上でした流れ星w





西松屋のCLASSICシリーズ好きだなぁグリーンハート








そんなそんな
本日の満足品でした‼︎
Ciao.