こんにちは〜



なんだか
ここのところイイ流れきてるのかなぁ⤴︎





旦那さんの靴下を買いに
あかのれんに行ったんですが‥





気づいたら
子供の服を見ていましたニヒヒ







ありますよね?





ね⁈w







そして



旦那さんの靴下の事はスッカリとんでしまい
レジに並んでいましたデレデレ







Get品はこちら⤴︎



チュール⁈フリフリが可愛いんだな⤴︎ラブラブ





お値段は全て1000円前後‼︎



この白のトップスのフリフリが結構しっかりしててガンガン洗濯できそおだな⤴︎って思ってますチョキキラキラ






続いてこちらのワンピ

写真だと伝わりにくいんだけど〜

パープルのスカートのチュールの所がめちゃキレイなの‼︎
外の光にあたるとより綺麗さが際立ってたなぁ⤴︎グラサンハートオソロでGet〜‼︎





最後は
アナ雪のワンピ‼︎



ちょっとブリブリ感が萌ルンルン



これはね〜
子供はそんなに気にいってなかったんだけど‥

わたくしが惚れてしまいまして照れ照れ照れ



みてくださいよ‼︎
後ろのレース
めちゃめちゃ可愛くないですか?ラブラブ
こちらも結構しっかりしてて雑な感ぢがないんですよ〜UMAくん





いやいや〜
計算外の衝動買いでしたが
今回も満足満足なGet品でした〜流れ星

旦那さんの靴下は結局自分で買いにいってもらいましたw


Ciao.