だんだん私の立ち位置が「本気で」不明化しつつ有りますが。 | かんみろぐ

かんみろぐ

ファミコン世代の現役高校生という謎の属性を持つちょっぴりヲタクな
UMA甘味堂という人物のどたばた日常記録という名前の日記。
+ポタリング記録とさいたま市某区の空記録がメイン?

ギリギリで(10/4提出必着)のレポートを出して、高校のテストに大学の第2学期開始。
面接授業まで今回とってあるのでスケジュール管理にてんてこ舞い。

今回4科目(前回落とした2科目+2)と面接授業席争奪戦も・・・
(※悔しい事に所属学習センターの英文法AtoZ落選食らったし)

10月は後半まで忙しい…後半にはまた例のごとくお呼ばれしてきます。
その前にOffice2010をこのPCに入れておかなければ・・・
あとPPを操作する遠隔操作ものも・・・

前のPPをまたバージョンアップして、もっとコンパクト化、洗練化させてゆかなければなりません。

またCiNiiやら使うために大学附属図書館を利用するために本校のセミナーハウスに泊まる予定です。
(附属図書館以外アクセス出来ない論文やらいろいろあるので)
大学所属というのはこのようなとき便利である。

それよりああ、Officeタブレット欲しい…(正式にはMSが発売しているWindowsタブレットです)