究極の選択!理想の恋バトン by wakka | かんみろぐ

かんみろぐ

ファミコン世代の現役高校生という謎の属性を持つちょっぴりヲタクな
UMA甘味堂という人物のどたばた日常記録という名前の日記。
+ポタリング記録とさいたま市某区の空記録がメイン?

「究極の選択!理想の恋バトン」に答えます!

・すね毛が濃い人と薄い人、つき合うならどっち?
関係ないやんそれ( ゚Д゚)

・好みではない外見だけど年収1500万円の男性と、最高に好みの外見だけど年収200万円の男性、結婚するならどっち?(性格は同じ)
性格が同じなら…年収がうえかな?趣味が同じなら尚良し!

・若く見える年上と、大人っぽい同い年(or年下)、つき合うならどっち?
大人っぽい人の方

・トトロとルフィ、つき合うならどっち?
トトロ(ってじぶりのかな?)

・ものすごくケチでプレゼントなどは絶対にくれないけど貯金は多い男性と、おごってくれるしプレゼントをたくさんくれるけど貯金がゼロの男性、つき合うならどっち?
究極やなー。どけち具合による。本当に生きるか死ぬかの瀬戸際レベルのいざという時にもお金を出さない人なら貯金ゼロの人の方がいい。

・理系男子と文系男子、惹かれるのはどっち?
どちらかっていえば、話が合いやすい理系。文系も好きだが。

・食事を取り分けてくれる男子と、取り分けない男子、好印象なのはどっち?
取り分けてくれる方

・ブランドもののバッグと、手作りのお城ケーキ、彼から誕生日にもらうならどっち?
手作りケーキ

・TDLと、彼or自分の家、記念日を過ごすならどっち?
彼の家

・「おはよー」メール、自分から送りたい? 彼からのメールに返信したい?
出来れば彼からのに返信したいです。

このバトンに答える