お久しぶりです(*´-`)

本日は母の日でしたね。
娘が花束の代わりにと
折り紙で作ってプレゼントしてくれました~♪
可愛かったので自慢です(*´∀`)ラブラブ


はしっこに
娘と息子からの直筆のメッセージがあるの……

サプライズだったからじんわりきました。

こちらこそありがとうね。・゜゜(ノД`)
ママは世界一幸せです好Wハート


息子ちゃんから大好きなしろくまくん♪


娘からランチをご馳走になりました♪
美味しかった~( 〃▽〃)


薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇


初横アリ参戦して一週間がたちました。
初横浜
初バクステ
初横浜中華街
初富士山(飛行機から見た)
初エアポートラウンジ←
(笑)

はじめまして尽くしでめちゃんこ楽しかった~!!!

旅日記はまた後日、
記憶が無くならない前に書きたいな(笑)
(かなり薄れてきてる感満載だけど)

そうそう!
私達親子にお会いしてくれたお友達
ありがとうございました‼
感謝感謝です~( 〃▽〃)WハートWハート


大好きなSexy Zone
大好きな勝利くんを間近で見れて
夢みたいな時間でした。・゜゜(ノД`)

Sexy Zoneて
幸せをくれる天使みたいな存在(*^^*)







いつもありがとう
感謝感謝です♪