春よのぉ~♪ | 清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba

春よのぉ~♪

今日はめずらしく早く目が覚めて、窓を全開にしたら最高のお天気じゃないですか上げ上げ

メッチャ気分がよかったので、朝から布団を干してシーツを洗い気分も絶好調ラブラブ!音譜

カンパニーのツアーメンバーたちは広島に入り、いよいよ明日は広島公演!!!!

なんとビックリマーク当日券がまだ若干ありますので、お近くの方は是非とも劇場に足をお運びください合格

明日、5月1日(土)13時開演  場所はALSOKホールですキラキラ


さてさて、先日姉が関西からやってきたので、どこに行こうか迷ったすえ、以前所ジョージさんがテレビで紹介していた『SEIJO アルプス』という喫茶店?に行って来ました音譜



清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba-100429_142712_ed.jpg

とっても落ち着いた雰囲気のお店でしたよぺこなんせ隣の席でお見合いらしきことが行われてましたから笑

姉妹そろって耳ダンボでしたニコちゃん

ほんでもって、なんだかお洒落なケーキセットでしょアップアップ

美味しかったけど、チョコがメッチャメチャ濃厚でしたあせる

やはり成城学園ということもあり、大人の味ってやつでしたねにひひ

久々に姉妹でのんびり出来た1日でしたクラッカー