フェスティバルお返事♪ | 清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba

フェスティバルお返事♪

フェスティバルが終わってから、なんやかんやでもう3日も経っててビックリ!!

ブログも放置しっぱなしですみませんあせる

まずは、ひさびさのお返事をハート2


☆ゆうじろうさん☆

本当にどんなお話になるんでしょうねラブラブ

3婆でちゃいますからね(笑)


☆晴ちゃんさん☆

私もお話できてよかったです音譜

晴ちゃんさん親子の笑顔、実に癒されますキラキラ

またお会いできるのを楽しみにしています好


☆一星さん☆

ラス星人は最高のブレンドですドキドキ

彼らは『七つの人形の恋物語』が大好きみたいですよ合格


☆清志郎さん☆

音楽座ミュージカルにいると本当にたくさんの出会いがありますキラキラ

是非1度観にいらしてくださいラブラブ!


☆あいちゃ☆

またみんながいろんな県や国や星から集まってくるといいねアオキラ

そのときはお知らせするわべーっだ!


☆まりなちゃん☆

ありえないよね~ばいちゃん

本人たちも集まってビックリしてたから(笑)


☆さんごろうさん☆

みなさんに喜んでいただけて、この上なく嬉しいですキャッ☆ハート

写真の中で一番喜んでるのは間違いなく3婆です(笑)


☆がんちゃんさん☆

お婆たちの登場をそんなにも喜んでもらえるなんて、逆に感激ですドキドキ

まだまだ秋田で元気にしてることでしょうGOOD


☆たまねぎさん☆

観ていただきたかった~あせる

でも、またいつか勢ぞろいできるといいですね音譜

今度は本当に全キャラクター集まると面白いですね花


☆しおりちゃん☆

私も会えて嬉しかったよ~ラブラブ

また劇場で会えるの楽しみにしてるねラブラブ!


☆セレブクロカワさん☆

初コメントありがとうございますビックリマーク

秋田人だろうがオーストリア人だろうが宇宙人だろうが、もはや関係ないですねにひひ

大切なのは心ですドキドキ


☆セレナさん☆

ありがとうございました~きゃーラブラブ

ちゃんとお顔と名前が一致しました(笑)

『泣かないで』でも、お会いできるのを楽しみにしていますキラキラ



皆様、本当にありがとうございました!!