夏の予定とか? | 甘くて辛いの

甘くて辛いの

人生甘いだけじゃないのよ
そんな私の甘ったれた日常を綴る

年の夏の予定を適当に
引きこもりな私には珍しい予定率( ゚д゚ )

今月24日くらいから都内、横浜あたりにいきます(*´Д`)
例のごとくお泊り先はふとんたん宅!

お世話にばっかりなってていいのだろうか!
何かお土産もっていこうと思うんですけど決まらない(´・ω・`)

8月はお盆に親の実家の新潟にいきまする
もしかしたら適当に遊ぶかもね(ノ´∀`*)

親にまだ言ってないけど:(;゙゚'ω゚'):
許可は下りるのだろうか…?

まぁなんとかなるかー(´∀`)

後半にまた都内いきます( ゚д゚ )ノ
素敵なお姉さんが来るのです(*´ェ`*)ポッ

楽しみだなぁ(*´∀`*)

遊びにいってもほぼカラオケなのは
いつもの事ですし?(゚ε゚)キニシナイ!!

---------------------------------------------------------

とお買いものとかも行きたいですね( ゚д゚ )
家族とだけーどーねー?

服とか買うときは家族とが多いですね
友達と買い物ってあんまり経験ないやー

友達と一緒って色々大変よね( ゚д゚ )
色々は色々!!

買い物も楽しいけど疲れるのよね
ほら、引きこもりなんで(;´Д`)

家から出なきゃなーと思いつつ
今は暑くて出る気にならない(´・ω・`)

皆さんは頑張って外出するといいさ!!