ナオト・インティライミさん | ぴよこのブログ

ぴよこのブログ

ブログの説明を入力します。

5月26日(日)「ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2024 SPRING」神戸国際会館こくさいホール に行ってきたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
速攻でナオ友さんに見付けてもらえてわちゃわちゃ。「ほっぺふっくらした!?WW」の私を次々と見付けてくれて沢山わちゃわちゃさせてもらえました。
そばにいさせてもらえて嬉しかったです。
皆さん本当にありがとうございます。
今回は初の3階スペース。
狭くて暗くて、人が立つと見えない(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
でも、階段の所なら見える!!!!
LIVE始まりで移動して階段の所を拝借させてもらいました。ステージ全体を見れて、小さめのナオトさんも見れました。
お見送りは長〜く待ち、サラッと笑顔のナオトさんの前を通り過ぎた…(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)
こんなもんよね(*ノω・*)
次は大阪に参戦します。