ベリグLIVE | ぴよこのブログ

ぴよこのブログ

ブログの説明を入力します。

4月27日㈯神戸国際会館こくさいホール でありました「ベリーグッドマン BEST TOUR "GOOD GOOD GOOD"」に行ってきたよ!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
久しぶりの神戸!
Maryちゃんのお店見たり、スタバで久しぶりのメロンフラペチーノを味わい、久々に友達にも会えてHAPPYな気分でLIVEへ。
人と人の間から時々見えるベリグのメンバー。最初から盛り上げの歌からで楽しく、面白かったです。
お見送りにも参加して、MOCAさんにグータッチしてもらい、話かけてもらえて、Roverさんからは優しく手を包み込むタッチと話しかけてもらい、HiDEXさんはクールに見送るだけでした。皆のキャラらしいお見送りでした。
グッズは頑張って買いました(笑)
次は大阪に行きます!!。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。