続きです。


何処でも稲荷様にはお参りします🙏


こちらも🙏


そして移動。秩父神社まではすぐです。

大通り沿いなのですぐ見つかるけど、写真は撮りにくい(笑)


タイミング👍 人が映らない瞬間、すごい。


こちらにもお参り🙏


こちらも🙏


トンボさんが止まっていました。

綺麗な水色で、目立ちました。


御神木を見上げると〜 綺麗🌳


エサくれ〜 おばちゃん、エサくれ〜


次は聖神社⛩

こちらも人はいたんですけど この瞬間ったら👍




昨年までは 御朱印やお守りは お賽銭箱の隣に置いてあったのですが、

今年は右手の方の社務所で受け付けておりました。

今年はやらなかったけど、

金ピカ✨️な おみくじがありますよw


移動。最後は宝登山神社へ。



綺麗ですね💜


ほら!また素晴らしい瞬間👍

かっこいい⛩ですね。


おっと、写真はここまでですね。

多分次で終わると思います。


ありがとうございます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}