続きです。


こちらが御神木です🌳🙏立派!


社務所を通過し、奥のカフェの横を行くと


縁結びの木。ここは初めて来ました。

おおびっくりこれが縁結びの木か!


更に進むと…


御眷属のお宮。昨年、行けなかったので 今年こそと楽しみにしておりました。



「………」なんて居心地がいい場所なんだろう。

風の音と、鳥のさえずりしか聞こえない

静かで優しいところでした。

狛犬…いや、狼さんも とても可愛らしくて照れ

今まで見てきた狼さんとは全然違う感じ。

たまらない…ずっといられそうな場所でした。

人によって感じ方は違うでしょうが、

私はここが 惹かれる神社⛩ですね。



今回は札所巡りをしないので、こちらも回りましょう🚶‍♀️


たくさんの神様がお祀りされています。


日本武尊像。あの大きな手を 目の前で見てみたい🤣 


空を見上げると 何かいそうな雲が。

すごい迫力。


こちらも行きますよ〜


ここから奥宮を望めるので🙏


写真が載せきれないので 

三峯神社〜神社巡り編として書きますね。


ありがとうございます❣️