続きです。


聖神社さまの次は

宝登山神社さまへ。

丁度、お車のお祓いをされていました。

女性の神主さんがされていらっしゃいました。



いや〜いいっアップ




ご縁のありそうな神様のお名前が複数お願い


笑顔になっちゃいますね照れ




裏手には稲荷さまもお願い


宝登山神社のすぐ近くに 長瀞 岩畳があります。


ここに 〇が映り込むんですよね。。


いいお天気晴れ




可愛い小花


岩畳散歩を終え、帰路へ。


帰りの目的は 道の駅はなぞのさん。

私▶︎野菜買いまくり

母▶︎植物漁り(お目当てのリンドウをGET)


ランチは道の駅内にあるおしゃれなカフェにて。

お野菜たっぷりのカレーキラキラ

美味しかったです!


今年も 味噌ソフトソフトクリーム

これが美味しいんですよ!!

また来たら 絶対食べたいやつ。



で、帰りました。

夕方には帰宅しました。


1日目▶︎約13500歩

2日目▶︎約16000歩

3日目▶︎約10000歩


階段多数。ふくらはぎパンパン笑い泣き

よく歩きました。

楽しい旅でした。


今年も 素敵なお寺さんにたくさん行くことが出来ました。

今度は お花の時期とかに合わせて行ってみたいです。

秩父…ここまでハマると思いませんでした。

なんせ、海が大好きなので 山ってあまり…と思っていたのですが汗うさぎ

とてもいい所です。是非行ってみてくださいねスター


最後の「その10」は御朱印の写真を載せます。

最後までお読みいただきありがとうございました{emoji:517_char3.png.お願い}