お正月、営業しておりましたウインク

1/1~5営業、1/6,7はお休みだけど仕込み。1/8~10営業。正確に言えば12月中旬から 仕込みと買い出しで お休みはなかったので

今回は久しぶりのお休みですニコニコ


朝 7時半過ぎに出たかなぁ…(曖昧)

今日は下道で行こう!としたけど 連休明けのせいか 渋滞🚗🚚🚓🚙


我慢出来ずに高速に乗って、良さげなところですぐ一般道におりました笑ううさぎ


あめだなぁ。。

最初の目的地は 【白子神社】

着いたら小降りに。





というか、やんでしまいましたびっくり


次は【玉前神社】へ。

空いてるラブ 




参拝を済ませて振り返ると 列が出来ていてびっくり驚き



湿っていたけど歩きましたよ〜!

1周目▶️頑張れる

2周目▶️痛くて痛くて長く感じる

3周目▶️足裏に気を集中したら短く感じた


そしておみくじ、可愛いのがあったのよ飛び出すハート


中身も最高でしたよニコニコ



道中晴れてきて…




次は【天津神明宮】

こちらは お守りをお返しして ご挨拶をしてきました。


ここまで傘いらずですグッ


!!!!

確かこの辺に美味しい勝浦タンタンメンのお店があると聞いたな〜と思い出し、

お客さんに連絡をとってみた。

すると すぐ近くだったので、駐車場に停めていってみると…


「テレビ撮影の為お休みさせていただきます」


出たよ泣き笑い

私、【定休日女】なんですけど、

過去に何度もやらかしてるから Googleで調べてから行くんですね。

で、過去に何度もやらかしている

【臨時休業女】が久しぶりに発動してしまった模様ガーン 

悔しいです笑い泣き







ランチは通りすがりのイタリアン🇮🇹

お皿も素敵ニコニコ



食べてる途中で土砂降りにあめあめあめ

困った。。これじゃどこにも立ち寄れない。


と思ったら

ちくら潮風王国に着いたら雨はやんでました。

どんよりです。





コーヒー休憩コーヒーなう。


後半戦をお楽しみにwww