ヒヨコオフィスkanmeiスタッフのヒヨコ
ヒヨコヒヨコちょっと不思議だったお話ヒヨコヒヨコ


数年前にセラピストの皆さんと、元乃隅神社に行った時のお話です😊

元乃隅神社は、高い位置にお賽銭箱がある事と、長い鳥居がある事で有名になりました。

kanmeiさんが両手を上に挙げ、天を仰ぐ様な姿をした時に、皆が一斉に写真を撮りました(笑)
写真に写った姿を見ると、空に向かって煙が上がっていくのが写っていました!
私は『え〜?焚き火でもしとるんやない?』…と言ってしまいました。

しかし❗️kanmeiさん『龍が昇ってるね❗️』との事❗️
煙なんか言ってごめんなさい😂

❤️今日の1枚は、その時の写真です❤️