熊の兄貴分の豆 | 美酒・美食 金沢/北陸

美酒・美食 金沢/北陸

日本酒好きの私ですが、普段の呑み食べ歩きをはじめ、家呑みやチョッとした日々の出来事を記録に残そうと思ってブログを開設しています。

豆柴の豆助5歳です。

柴距離と言うのがあるらしく、あまりべったりしない犬種のように言われますが、

豆はソファーでも布団でも家内にべったりです。

 

家内が買い物に出かけてる間、仕方なくか?私の足元に来てべったり。

弟分の熊ちゃんが仲間入りしてから、愛情が偏らないよう気を付けてはいるのですが・・。

豆は、頭がよくお利口で、気が優しく辛抱強く、食いしん坊だけど食い意地は張ってなく、ビビリ性で可愛いんです。