1月15日のランチは、牛かつ小林に初訪問です。

 

メニューです。

 

私は、牛かつA定食

ソースはいろんな種類から選べますが、私は和風におろしで

店員さんからは、御飯とキャベツとみそ汁はおかわり自由と案内を受けました。

 

家内は、牛かつレディースセットの並120g

ソースは黄身ソースをチョイス

小鉢が多いです。

 

いずれの定食も固形燃料を使った鉄板の上で、レアな肉を焼くこともできるようになっておりました。

 

黄身ソースの方が美味そうです。

 

家内にはデザートが付いており、このプリンは自家製らしく、かなり濃厚で固めになっていたそうです。

 

私は、ホットコーヒーのみですが、これで十分にお腹いっぱいになりました。

 

イメージ 1  ☜ポチっとお願いします。m(_ _)m