【コンディショニング事業部】新川高校硬式野球部様トレーニング指導 | 関メディベースボール学院オフィシャルブログ

関メディベースボール学院オフィシャルブログ

関メディベースボール学院
2021年度生徒募集中
野球選手科
野球トレーナー科
高等学校通信科
中等部
小学部

今日は新川高校硬式野球部様トレーニング指導に行ってきましたグッ

毎月2回のペースで行かせていただき、いつものように怪我をしている選手のチェック、ウォーミングアップのチェック、動作改善指導を行いました

夏の大会まであと2週間を切っております!!

今日は練習後にメンバー発表も行われ、昨年から富山で注目のチームとあって新聞社、テレビ局の取材も来ておりました爆笑


また関メディベースボール学院中等部から入学した3名も見事メンバー入りを果たしましたキラキラ

また昨年の夏が終わってからは4名の選手で練習に励んできましたグッ

その4名も見事にメンバー入りを果たし、1年間サポートさせていただいた私も考え深いものになりました爆笑

メンバーに入れなかった選手は悔しいと思いますが、秋に向けて頑張ってもらいたいと思います!!

関メディベースボール学院コンディショニング事業部ではあなたのチーム強化をサポートさせていただきます!!

お問い合わせお待ちしております!!

関メディベースボール学院
✨生徒募集中✨ 
【野球選手科】アマチュア最高峰の社会人野球と戦い可能性を広げ夢を叶える!社会人野球への高い輩出率✨ 一般就職も抜群のサポート力!
【野球トレーナー科】
スポーツトレーナーの知識を学びチーム、個人トレーナーとして技術を活かし野球関係の仕事に!資格取得可能✨多数の現場実習先✨活きる力を✨
【中等部】
野球を通じての礼儀やマナーを指導すると共に、将来に繋がるための指導方針を基に、コーチングスタッフと選手が目標に向かって共にグランドで汗を流しています!
⚾️礼儀を大切に HARD & ENJOY BASEBALL
 野球の本質を楽しむ⚾️
【HP】http://www.kanmedi-baseball.com/
【blog】http://ameblo.jp/kanmedi-bc/
【Facebook】https://www.facebook.com/kanmedibbc
【事務局】℡0798-41-7055(担当)坂田・阿部