2017年第4回投げ釣り | 釣りを楽しもう!

釣りを楽しもう!

今年から本格的に投げ釣り始めました^_^

せっかくなので、釣果や感じたこと、思ったことを、つらつら〜と残していこうかな、と。

よろしくお願いします^_^

夏休み突入しましたね〜。
しかし、天候が不安定。
家族旅行もあったりして、なかなか機会を
作れませんでしたが、何とかいって来ました^_^

昼すぎから突撃です。
またまた権現の森へ。
今回は、息子と一緒です。

海岸の様子がかなり変わってました。
海水浴場に近いエリアがかなりえぐられてました。
また、いつもの場所から投げると、かなり浅いです。

結果は激しぶでした〜。
キスがいません(o_o)
海も少し濁ってるような感じだし。

竿は2本持っていきました。
エサをつけ、投げ込みは父ちゃんが、
巻き上げは息子が、という感じで。

{5B317BBF-5462-48D6-9366-795CCB454B49}

キスは息子があげました^_^
22cmはよく引いてました^_^

セイゴは父ちゃんが。
ハリを飲み込んでいたので、持ち帰りです。

それにしても、釣れなかったし、暑かったです。
もう一度くらいは行きたいですねー^_^