封筒印刷の会社9月から、会社名が変わるので封筒の会社名も変えないといけません。シールで対応しようと思ったんですが社長が、シールが気に食わなかったらしいので新しく発注する事になりました。いつもお世話になってる封筒印刷会社に発注する予定なんですが会社のロゴのデータも渡した方が良いのかな?やっぱり、ロゴ+社名が良いですよね?んー、やっぱり、デザイナーさんに依頼しただけあってこのロゴはカッコいいなあ(^_^)