KANMASA NEWS!

KANMASA NEWS!

今日の私的ニュースがメインかな

Amebaでブログを始めよう!
9月から、会社名が変わるので

封筒の会社名も変えないといけません。

シールで対応しようと思ったんですが

社長が、シールが気に食わなかったらしいので

新しく発注する事になりました。

いつもお世話になってる封筒印刷会社に発注する予定なんですが

会社のロゴのデータも渡した方が良いのかな?

やっぱり、ロゴ+社名が良いですよね?

んー、やっぱり、デザイナーさんに依頼しただけあって

このロゴはカッコいいなあ(^_^)