ウエディングの打ち合わせ。 | 50,Heart

50,Heart

あんとマシュー2匹の猫と暮らす毎日

 
なんだかしばらく忙しく更新出来ていなくって
昨日から連続投稿になってしまいすみません汗
 
 
先々週の金曜日
お嫁ちゃんが初めて一人で
我が家にやって来ました。
そしてウエディングに使うブーケと
ウエルカムボードの打ち合わせをしましたおねがい
 
お嫁ちゃんからラインで
こんな感じが良いと言われていたので
だいたいな感じを作っておきました。
 
お嫁ちゃんの希望は、リースブーケ
今流行っているんですねー
今回初めて知りましたおねがい
前回リースの試作をし強度も大丈夫だったので
今回は、希望のお花ともう少し
リース部分に柔らかさが出る様に長い枝を作っておきました。
 
 
 
大中小のアネモネとアンティーク色のローズやラナンキュラスを制作しました。
 
アネモネも
イメージ以上ですと喜んでくれたので
安心しました。
 
これにまた色々足して作って行きます。
 
 
ウエルカムボードのお花も仮置き
 
この後
もう少し色を明るくしたいとの事でしたので
もっと白っぽい色に塗り変え、
文字を決めました。
 
 
これから入れるブルーベリー達
 
ここから更に色塗りをします。
 
 
 
内職の様です汗汗汗汗汗
 
 
 
 
 
 
その後一段落してから用意してあった
いちごタルトとパンでお茶をして
 
 
 
 
 
今はまっているハーゲンダッツを食べて
息子が9時に合流して夕食を食べて
2人して23時頃帰って行きましたゲッソリ
 
最後の方は、朝から頑張って掃除したりおやつを作ったりしていたので
疲れ果てたけどお嫁ちゃんと
沢山話して楽しい時間を過ごせたのは、良かったですニコニコ