セリア、ダイソーで買い物 | 50,Heart

50,Heart

あんとマシュー2匹の猫と暮らす毎日






ハロウィンが終わったので
セリアにもダイソーにも
クリスマスのクッキー型が並ばないかなって
思って早々に行って来ましたニコニコ

セリアは、まだ出している途中で
クッキー型のスペースが一つ空いていたから
もう一種類ぐらいあるかもしれないけど
可愛いラインナップですラブ

このセリアのサイズ感も
人に配るのに良い感じです。

なによりアイシング初心者には、
嬉しいお値段で沢山揃いました照れ

猫も持っているけど
お座り型が可愛いく追加しました。

リボン型も使えそうドキドキ


ダイソーでは、こちらの型を。
ダイソーは、クリスマスの型がまだ
出ていませんでした。

クリスマス商品は、出てたから
今回は、ないのかな?




ダイソーでめっちや可愛いシュシュを発見ラブ

これならコスプレ嫌いな
ニャンズにも無理なくできそう爆笑



順番がガタガタですが

またまたセリア商品
フード用のスコップ

パパがついつい出すぎちゃって。。

と言う事が最近頻発しているのでムキー
あんもマシューもカリカリでも
出したてが好きだから少しずつあげてねって
言っているのに。

ガーーっとムキー

だからマシューご飯のタッパーに入る
スコップがないかなと思ったら
凄いありました。

なんでもあるんですねニコニコ

あんの誕生日用にバルーンドキドキ
初めて買ってみたけどどうかしらニコニコ