桐生 宝徳寺 床紅葉 | さちえさんのブログ

さちえさんのブログ

ブログの説明を入力します。

「宝徳寺を見て
わたらせ渓谷鐵道に乗る」
日帰りツアーに参加


桐生宝徳寺は
「床紅葉」で
名を知られるようになったらしい

行った頃は
紅葉には 早かった
他の人を真似て
床に這うようにして写してたら
最前列の人が
「床にスマホ📱置かないで下さ〰️いプンプン
と 注意されていた

(そんな注意書はなかったけど…)

画に拘る人なんだなあ…位に

(自分もやっちゃいそうで ((( ;゚Д゚))))



アンブレラスカイ
(こんな所で見られるとは思わなかったおねがい)
確かに
幸せな気分になる

可愛い仕草のお地蔵さんが
所々に置かれてた
(時間が限られ
ゆっくり観られないツアー旅の😢💦)


この日
 色付いてた 貴重なもみじ🍁
下矢印
            上矢印
   いつもの旅友とは違う Iさん



微妙に嬉しかったこと
丸ブルー
丸ブルー
丸ブルー
飾られていた
サトケンのサイン🖋️色紙
どん兵衛のCMだね。
(サトケン こんな所まで来ていたんだねチュー)