間に合うかな? | さちえさんのブログ

さちえさんのブログ

ブログの説明を入力します。

連日の猛暑に
「盛夏かよ晴れびっくり
と突っ込みを入れたくなる

そして
「ならば 急がねばプンプン」と気づいた



実は…

「又か🙍‍♀️💦⤵️」と思う膝の故障で
3、4日も身動きが取れず笑い泣き
落ち込みつつ 安静にしてた。
(外は連日の暑さ泣くうさぎ)
ベランダはヤケドしそうに、暑い
(安静中でラッキーじゃーチュー)
負け惜しみに近い独り言😢💦


と ここで

そうだ
昨夏の終わりに買ってた
生地があったはず…チュー
と思い出す😃💡


「早く作らなくちゃ」


ねっ

夏しか着られないよね。

手掛けてる物を
一旦横に置いて

130センチのキャミ👗作り

肩紐あたりが
怪しい出来栄えガーン  チューチューチュー
まっ いいか爆笑爆笑

仕上がりを思い浮かべて
ニマニマしながら
寸時

暑さを忘れた爆笑爆笑爆笑


(安静期間があったので孫くんの画が無い)